[富山病院] 2021.04.23

5月の休診日のお知らせです【富山病院】

〈皆様へお知らせとお願い

 

5月は予防の時期になり通常よりたくさんの患者様がいらっしゃいます。

ご予約を入れていただいてても、ご予約の時間に診療が間に合わない場合があります。

時間に余裕をもってお越しください。

 

また血液検査の結果が出るまで待合室でお待ちいただくこともあります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために

 

付き添いの人数を1家族1名様に限定させていただいています。

 

多頭飼いで一人で連れてくるのが困難な場合はスタッフがお手伝いしますので

受付時にお声掛けください。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

〈ゴールデンウィークの診察時間のご案内〉

5/1(土) AM 予約診療  PM 一般診療

 

5/2(日) AM 一般診療  PM 休診

 

5/3(月・祝)~5/5(水・祝) 終日休診

 

5/6(木) AM 予約診療  PM 一般診療

 

5/6(木)より通常通り診察いたします。

5/2(土)・5/3(日)・5/6(木)は込み合うことが予測されますので

時間に余裕をもってお越しください。

また、5/2と5/6の午前は予約診療となっております。

診察をご希望の方は予め早めにご予約のほうをお願いします。

 

 

*重要*

新型コロナウィルスが収まるまで、以下の事をお守りくださるようご協力お願いいたします。

必ずマスクの着用をしてください。

・診察室は大人の方一人のみの入室👤とさせていただきます

・受付後はお車で待ちください。

・院内に入室の際、風除室にあるアルコールで必ず手指の消毒をしてください。

咳や風邪症状のある方は来院をお控えください。🤧😷

・敷地内での散歩は他の飼主様との距離を保ち、会話はお控えください。