[富山病院] 2024.03.09

4月の休診日のお知らせとお願いです【富山病院】

春の予防シーズンのため、いつもより来院数が増える時期になります(4~6月)

円滑に診察を進めるため、以下のことお願いします。

 

マスクの着用

少人数での来院👨‍👧‍👦→👤

午前は予約診療のため、診察希望の場合は必ず予約してください。

※当日でも、空きがあれば予約を入れれることができます。

※急に具合が悪くなった場合でも、一度お電話してからの来院をお願いします。

・来院数が増えるため、予約を入れていただいても待ち時間が長くなることが考えられます。

時間に余裕をもってご来院ください

オーナ-様同士のトラブルを防ぐため、必ず車の中でお待ちください。

また、事故防止のため

🐶わんちゃん🐶はリードでつなぐか、もしくはキャリーに入れてください。

🐈ねこちゃん🐈は必ずキャリーに入れてください。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

また、院長不在時が増えることが考えられます。

そのため、急に午後の診療時間を短縮したり日曜日の診療をお休みすることがあります。

その都度、ホームペ-ジ等でお知らせしますがお電話で確認していただければ確実です。

 

午後の診療の短縮ではない日も、交通状況等で来院時間が6時を過ぎる場合はお早めにご連絡をお願いします。

また、フ-ドや薬の受け取り等も6時までに入っていただくよう重ねてお願いします。

 

〈4月の休診日〉

 

14日(日) 終日休診日

 

21日(日) 終日休診日

 

29日(月・祝) 昭和の日

 

毎週水曜日:3日・10日・17日・24日